初めてHugTreeで商品を購入する場合の手順

チャームカードは当協会が運営するオンラインショップ『HugTree』で販売しております。

HugTreeはオンラインショッピングモール『ツクツク!!』に出店しております。

ツクツク!!のご利用がはじめての方でHugTreeの商品をご購入される方は、以下の手順でツクツク!!のご利用登録とHugTreeからの購入の手続をお願いいたします。

※登録や購入の際にはツクツク!!の運営事務局からメールが届きますので、予めご承知おきください。

登録から購入までの大まかな流れ

初めてツクツクをご利用の方は、以下の手順で購入を進めていきます。

  1. HugTreeのチャームカード一覧ページにアクセス
  2. 買いたい商品をクリックする
  3. 個数を設定して『カートに入れる』ボランをクリック
  4. 『ご注文のお手続きに進む』をクリック
  5. 『ツクツク!! ご利用登録(無料)はこちら』をクリック
    (ここではメールアドレスで登録の方法を記します)
    5-1.『メールアドレスで登録』のところでメールアドレスを入力し『ご利用規約に同意して送信』をクリック
    5-2.ツクツク運営事務局からメールが来るので、メール内の『本登録URL』を押す
    5-3.ツクツクのお客様ご利用本登録画面が開くので、ニックネーム、パスワード、その他のアンケートを入力して、『利用登録を完了する』をクリック
    (ツクツク運営事務局から『ようこそマーケットプレイス【ツクツク!!】へ!』という件名のメールが来る )
    登録完了ページが表示されるので、そのページ内の『注文の手続きに進む』をクリック(注文ページに戻る)
  6. 『お客様情報』(お名前や住所等)を入力し、『保存して次に進む』ボタンをクリック
  7. 希望の『送り主情報』の選択(通常は『販売加盟店情報』を選択)
  8. 『お届け先』を選択
    (送付先が注文者本人であれば『自宅に送る』、送付先と注文者が違う場合は『お届け先を新規登録する』を選択)
  9. ご希望に応じて『お届け時間帯』と『ポイントの利用』欄を入力し、『お支払い方法の選択に進む』ボタンをクリック
  10. 『商品代金のお支払い方法の選択』ページで、ご希望のお支払い方法を選択
  11. 『ご注文確定前の最終確認』ページで注文内容を確認し、『ご注文情報を送信』ボタンをクリック

クレジットカード払いを選択された方は、引き続きクレジットカード情報入力画面でカード番号等の入力をしてご注文を完了してください。クレジットカードの与信が通りましたら、商品を準備し、発送いたします。

銀行振込を選択された方は、指定の金融機関へお振込みを行ってください。お振込みの確認ができましたら、商品を準備し、発送いたします。

 

ご不明な点があればお問い合わせください

 

オリジナル絵本