注文確定後にクレジットカード番号の入力を忘れた場合の操作方法

えほんチャームタッチ協会の公式オンラインショップ『HugTree』で商品やウェブチケットをカード決済でご注文された場合、注文の確定ボタンを押したあとに後に、クレジットカード情報の入力画面でカード番号等を入力していただく必要があります。

ご注文確定ボタンを押した直後にカード情報の入力をお忘れになった場合、以下の手順でカード情報をご入力し、購入手続きを完了することができます。

1.ご注文確定時に送られてくる『【ツクツク!!】ご注文確認メール(まだご注文は確定していません)』という件名のメール内にある『■お買い物履歴 https://tsuku2.jp/mypage/odrList.php』にアクセスします。

→ツクツクのマイページが開き、ご注文履歴が表示されます。ログイン画面が出てきた方は、ご登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

2.ご注文いただいた商品やウェブチケットで、『ご注文状況』が『ご決済待ち』になっているものを探し、そのご注文番号をクリックします。

→ 該当商品/ウェブチケットのご注文内容の詳細ページが表示されます。

3.ご注文内容の詳細ページ内の『カード決済へ進む』をクリックして、カード情報をご入力いただき、決済を完了します。

ご不明な点があれば、お問い合わせください

オリジナル絵本